秋のLIVEと、目前のLIVE
- 2019年6月6日
- 読了時間: 2分
少し先ですが、9月末に行うLIVE情報が確定したので、お知らせです!

詳しくはLIVE情報ページに記載しておりますので、どうぞご覧ください!
なお、僕目当てで来て下さるお客さんは、ご予約は僕にご連絡くださいね~!
チケットが出来次第、路上ライブ中にも販売していきます。
主催者のマツモトタクヤさんは、歳が僕より3つくらい上のミュージシャンです。
ふつうにお仕事されながら音楽されてます。
カレーの歌とかバウムクーヘンの歌とか、食べ物をテーマによく作曲されてます。
画像の写真を見てもらってもおわかりのように、服がいつも個性的です。
僕と同じくゲストで演奏する佐々木隆宏くんは、以前ブログでも書かせてもらいましたが、同い年で親密な仲です。志の強さも共鳴してます。
実は、もっと先の話になりますが、11月に彼が組んでるユニットwelcome fiveからお誘い頂き、歌わせてもらうことも決定いたしました。
そちらは詳細が決まり次第、LIVE情報ページに追記していきますね。
同じくゲストの、のらえもんさんは面識はありますが共演は初めてです!いざ尋常に!!
さて、秋の告知はこの辺にしまして・・、
さぁ!!いよいよやってきましたー!!6月7日あああああ!!!
ツーマンLIVEです!1時間歌います!僕は21時から歌います!
来て下さる皆さん、お楽しみに!お気を付けてお越しください!
今回のLIVEのMC(トーク)では、
先月祖父が亡くなったときに、お通夜の会場で起きた「奇跡」をお話ししたいと思います。
ほんと~~~~にビックリすることがあって・・!!
タイミング的には前回5月25日のLIVEでお話ししたくて堪らなかったんですが、
がんばって持ち時間の長い今回まで取っておきました(笑)
その内容とリンクする、カヴァー曲も演奏予定です。
自分が一番楽しみかもしれません・・!!


コメント