top of page

秋のLIVEと、目前のLIVE

  • 2019年6月6日
  • 読了時間: 2分

少し先ですが、9月末に行うLIVE情報が確定したので、お知らせです!

詳しくはLIVE情報ページに記載しておりますので、どうぞご覧ください!

なお、僕目当てで来て下さるお客さんは、ご予約は僕にご連絡くださいね~!

チケットが出来次第、路上ライブ中にも販売していきます。

主催者のマツモトタクヤさんは、歳が僕より3つくらい上のミュージシャンです。

ふつうにお仕事されながら音楽されてます。

カレーの歌とかバウムクーヘンの歌とか、食べ物をテーマによく作曲されてます。

画像の写真を見てもらってもおわかりのように、服がいつも個性的です。

僕と同じくゲストで演奏する佐々木隆宏くんは、以前ブログでも書かせてもらいましたが、同い年で親密な仲です。志の強さも共鳴してます。

実は、もっと先の話になりますが、11月に彼が組んでるユニットwelcome fiveからお誘い頂き、歌わせてもらうことも決定いたしました。

そちらは詳細が決まり次第、LIVE情報ページに追記していきますね。

同じくゲストの、のらえもんさんは面識はありますが共演は初めてです!いざ尋常に!!

さて、秋の告知はこの辺にしまして・・、

さぁ!!いよいよやってきましたー!!6月7日あああああ!!!

ツーマンLIVEです!1時間歌います!僕は21時から歌います!

来て下さる皆さん、お楽しみに!お気を付けてお越しください!

今回のLIVEのMC(トーク)では、

先月祖父が亡くなったときに、お通夜の会場で起きた「奇跡」をお話ししたいと思います。

ほんと~~~~にビックリすることがあって・・!!

タイミング的には前回5月25日のLIVEでお話ししたくて堪らなかったんですが、

がんばって持ち時間の長い今回まで取っておきました(笑)

その内容とリンクする、カヴァー曲も演奏予定です。

自分が一番楽しみかもしれません・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
ごめんなさーーい(;´∀`)

過去のブログ記事の画像や動画が一部表示されなくなってしまいました。 このサイトの容量を減らそうとファイルの整理をしていたら、それがブログ記事にも反映されるとは知らなくて・・・。 いまさっき、1人で宮島に行ったときのブログを読み返そうとして気付いたんです。...

 
 
 
ストレージ酔夢

久しぶりにブログを書こうと思ったのは、時間を持て余しているからだ。 いや、本当はもう寝たいんだけど。 スマホの容量がいっぱいで動作がおかしいので、ハードディスクに写真やら動画やらを全移動させているのだ。 とりあえずこの半年間、カメラで撮ったぶんだけを移動・・・と。ポチっ!...

 
 
 

コメント


bottom of page