予告編とピアニスト
- たけうちてつや
- 2016年9月8日
- 読了時間: 2分
シン・ゴジラ。ぼくもみてきました。
かなりよかったです。撮り方がリアルで、そして「異様」な感じもリアルで。
映画館で毎回思うことですが、
あの予告編の迫力ってなんでしょうね。
10分ぐらい、予告編の時間があるじゃないですか。
テレビやネットで見るのとはわけがちがいますね。
あの音響と、ポップコーンの匂いが、迫力を生み出すのでしょうか。
とにかく予告編に映ってらっしゃる役者さんは、とてもかっこいい。うらやましいとしか思いません。
でもいずれはぼくの歌が映画の主題歌になったり、
もしくは「たけうちてつやドキュメンタリーフィルム」とか、←気がはやすぎる
「たけうちてつやツアーファイナル全国ライブビューイング」とか←気が以下略
つまりぼくも映画館の銀幕に登場できる可能性はなくはないので、
そこんとこをモチベーションにしてこれからガンバレたらなと思うのです。へへ
ところで11月に、世界的ピアニストの上原ひろみさんのライブに初めていってきます。
広島に来られるので。チケットGETしました。
ブルージャイアントという、とても面白いジャズ漫画があるのですが、
単行本のおまけページで、作者が上原ひろみさんのことを描かれてて、とても興味を持ったのがきっかけです。
ぼくとジャンルは違うかもしれませんが、
同じ音楽だし、どんなことも吸収できると思うので、いまからわくわくしています!
ではこのへんで!
Comments