top of page

もがいて願いて

  • 2016年7月7日
  • 読了時間: 2分

いま日付かわって7日になりました。

七夕です。

願い事・・・ん~~

無事シンガーソングライターで食っていけますように?

国民的な存在になれますように?

いや、それは願うことではないな←めんどくさい奴

じぶんで行動して叶えていくものだ!←ちょーめんどくさい奴

病気になりませんようにとか、事故、事件、災害に遭いませんように だな。

↑自分ではどうしようもないことなので

ところで、今日

イオンモールにいって、本屋にいったらワンピースの新巻でてて、買いました。

気分は沈んでたんですが、おかげで少し上がりました。

そしてゲーセンでクレーンゲームして猫のでかいぬいぐるみ取りました。

こないだはパンダを取ったんです。

ぼくは得意なようです。

もし彼女がいたら、盛り上がること間違いなし!

実際は一人でやってるので、取ったあとも無言で冷静にテンションあがってるだけw

ビニルブクロに入れて持ち歩いてると、すれちがうひとにじろじろ見られて快感です。

帰ってシャワーを浴びてドライヤーしてるときに曲が降りてきて、

サビだけ録音しときました。歌詞には「好都合」ってワードが入ってる。

なんだかシャープだかフラットだかを使った感じの斜めに入ってくるようなメロディー。。。。

完成するのは、今年のうちかもしれないし、3年後かもしれないし。。。。わかりません

しょーじきこの2か月くらい。歌に対する意欲というか、憧れというか

魅力がゼロです。

ちょっとやりすぎてるからかもしれません。

「歌だけ」になっちゃうと、見えなくなっていくものがありますね。

「歌意外」のものに触れたら、かえって歌のほうが輝いてみえることもあるとおもうので。

とりあえず3日後は島村楽器さんのコンテストなんですが、

それに向けての心の準備はバッチリで、その日はほんと楽しみです。

来てくださる誰かを感動させられるようなライブに出来たらと思います。

ではみなさん熱中症にきをつけてください さよならー


 
 
 

最新記事

すべて表示
ごめんなさーーい(;´∀`)

過去のブログ記事の画像や動画が一部表示されなくなってしまいました。 このサイトの容量を減らそうとファイルの整理をしていたら、それがブログ記事にも反映されるとは知らなくて・・・。 いまさっき、1人で宮島に行ったときのブログを読み返そうとして気付いたんです。...

 
 
 
ストレージ酔夢

久しぶりにブログを書こうと思ったのは、時間を持て余しているからだ。 いや、本当はもう寝たいんだけど。 スマホの容量がいっぱいで動作がおかしいので、ハードディスクに写真やら動画やらを全移動させているのだ。 とりあえずこの半年間、カメラで撮ったぶんだけを移動・・・と。ポチっ!...

 
 
 

コメント


bottom of page