top of page

ALREADY

  • 2016年6月6日
  • 読了時間: 1分

きょうはひとからぼくの歌唱の改善点、アドバイスをいただけました。

とってもありがたい時間でした。

気付くだけで変われるんだな。ひとの意見ってありがたいなって思いました。

あれですね、

ほんとに自分にとってタメになるお言葉って、なんの抵抗もなく自分のなかに浸透してきますね。

ぼくはこれまで、無理やり、全然的外れな誰かの意見も、謙虚に受け入れようとしすぎてたとこがあります。

「傲慢」になるのが怖くて。。

でもそんなのもうヤメです。

自分を信じて、どんどんクソみたいな意見は聞き流していきます。

なんか話がずれちゃいました。。

とりあえず今日はとても楽しい1日をおくれました。

内容はなにひとつ記載してませんが。

あ、あと人生初の、名刺ができました。

うれしいです。

ではまた!


 
 
 

最新記事

すべて表示
ごめんなさーーい(;´∀`)

過去のブログ記事の画像や動画が一部表示されなくなってしまいました。 このサイトの容量を減らそうとファイルの整理をしていたら、それがブログ記事にも反映されるとは知らなくて・・・。 いまさっき、1人で宮島に行ったときのブログを読み返そうとして気付いたんです。...

 
 
 
ストレージ酔夢

久しぶりにブログを書こうと思ったのは、時間を持て余しているからだ。 いや、本当はもう寝たいんだけど。 スマホの容量がいっぱいで動作がおかしいので、ハードディスクに写真やら動画やらを全移動させているのだ。 とりあえずこの半年間、カメラで撮ったぶんだけを移動・・・と。ポチっ!...

 
 
 

コメント


bottom of page