ALREADY
- 2016年6月6日
- 読了時間: 1分
きょうはひとからぼくの歌唱の改善点、アドバイスをいただけました。
とってもありがたい時間でした。
気付くだけで変われるんだな。ひとの意見ってありがたいなって思いました。
あれですね、
ほんとに自分にとってタメになるお言葉って、なんの抵抗もなく自分のなかに浸透してきますね。
ぼくはこれまで、無理やり、全然的外れな誰かの意見も、謙虚に受け入れようとしすぎてたとこがあります。
「傲慢」になるのが怖くて。。
でもそんなのもうヤメです。
自分を信じて、どんどんクソみたいな意見は聞き流していきます。
なんか話がずれちゃいました。。
とりあえず今日はとても楽しい1日をおくれました。
内容はなにひとつ記載してませんが。
あ、あと人生初の、名刺ができました。
うれしいです。
ではまた!


コメント